D e c o o Q & A
Decoo全体について

メールアドレスを変更したら?

マイページの「メールアドレス変更」または、「ユーザーページ」の「ユーザー情報の変更」の下部の「メールアドレスの変更」より、メールアドレスの変更を行って頂く必要があります。
以下の手順で設定を行って下さい。

01.「メールアドレスの変更」より、空メールを送信する。
02.入力したメールアドレスに送られてくる「認証URL」をクリックする。
認証URLが送られて来ない場合は、以下の点をご確認ください。
・ドメイン許可の設定がされていない
Decooからのメールが受信できるように、ドメイン許可はされていますか?
ドメイン許可をされていない場合には、「decoo.jp」のドメインからのメールが受信できるように設定を行って下さい。

・URL付きのメールを拒否する設定になっている
ご利用の携帯電話の設定で、URL付きのメールを拒否する設定になっていませんか?
URL付きのメールが受信できるように設定を行って下さい。

リアルを投稿するためのメールアドレスを変更するには、別途リアルの管理画面より、「投稿可能メールアドレス」の変更が必要です。

タグ ドメイン許可 メールアドレス

【Decoo全体について】
新規登録のメールが来ない
お金はかかりますか?
対応機種は?
メールアドレスを変更したら?
機種変更・キャリア変更・名義変更等をする場合の手続き
「端末IDが送信されていません」と表示され、新規登録が出来ない
「再読込(更新・ページ更新)」とは?


解決しないので
お問い合わせ

Q&A 一覧へ戻る
⇒Decooリアル Q&Aへ
Decoo TOPへ戻る

Decoo