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「端末IDが送信されていません」と表示され、新規登録が出来ない

[DoCoMo・au・Softbankの携帯をご利用の場合]
ご利用の携帯電話が、IDの通知を行わない設定になっている可能性がございます。
それぞれ、IDの通知設定を以下からご確認・ご設定頂けます。
ご確認頂き、「通知する」へのご設定をお試し下さい。

【DoCoMo】
「@メニュー」→「お客様サポート」→「各種設定」→「@モードID通知設定」

【au】
[EZweb]→[auお客さまサポート]→[(サポートメニュー)申し込む/変更する]→[EZ番号通知設定]

【SoftBank】
[Yahoo!ケータイトップ]→[設定・申込]→[各種変更手続き]→[ユーザID通知設定]

PCや、WillcomなどのPHS、iPhone等のスマートフォン等、端末IDが送信できない携帯ではご利用になれません。


タグ 端末ID

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