D e c o o Q & A
デコパック

「まとめてダウンロード」をしても、メールが送信されて来ない

「まとめてダウロード」のメールが送られて来ない場合には、下記の点をご確認ください。

・Decooに登録されているメールアドレスが、現在のメールアドレスと異なる
「まとめてダウンロード」を行った際のメールは、Decooに登録されているメールアドレス宛に送信されます。
現在登録されているメールアドレスをこちらより確認・変更を行って下さい。

・ドメイン許可の設定がされていない
Decooからのメールが受信出来るようにドメイン許可はされていますか?
ドメイン許可をされていない場合には、「decoo.jp」のドメインからのメールが受信出来るように設定して下さい。

・HTMLメールの受信を拒否する設定になっている
ご利用の携帯電話の設定で、HTMLメールを拒否する設定になってはいませんか?
HTMLメールの受信が出来るように設定をして下さい。


タグ ドメイン許可 メールアドレス

【デコパック】
「まとめてダウンロード」をしても、メールが送信されて来ない
デコパック内のデコメが保存出来ない・保存したデコメが使えない
友達を紹介したのにデコパPがもらえない
自分のデコパPはどこで見られますか?
デコパPはいつ付与されるの?
「デコメ絵文字・ミニデコが本文に入っていないか、既に追加済みです」と表示され、デコパックの投稿が出来ない
デコパPはどうすればもらえますか?
デコパPは何に使えますか?
一度お気に入りに入れたデコパックを削除したら、デコパPは戻りますか?


解決しないので
お問い合わせ

Q&A 一覧へ戻る
⇒Decooリアル Q&Aへ
Decoo TOPへ戻る

Decoo