D e c o o Q & A
Decoo全体について

対応機種は?

Decooは基本的には、Docomo・au・SoftBankの携帯と、スマートフォン(iPhone・Android)からご利用いただくことができます。

スマートフォンへ機種変更を行う場合には、機種変更前に「秘密鍵」の取得または、スマートフォンからのログイン用パスワードを設定する必要があります。

スマートフォンからは、一部ご利用いただけない機能もございます。予めご了承ください。


タグ --

【Decoo全体について】
新規登録のメールが来ない
お金はかかりますか?
対応機種は?
メールアドレスを変更したら?
機種変更・キャリア変更・名義変更等をする場合の手続き
「端末IDが送信されていません」と表示され、新規登録が出来ない
「再読込(更新・ページ更新)」とは?


解決しないので
お問い合わせ

Q&A 一覧へ戻る
⇒Decooリアル Q&Aへ
Decoo TOPへ戻る

Decoo